« テンプレートを替えました | トップページ | ガレージセール »

今日もマクドナルドに行ったよ

我が家は、マクドナルドばっかりです。子どもがまだ、中学生のうちは、そうなのかなぁ?

まぁ安くつくのでいいけれど

高脂血症の私にとっては、サラダ、お茶、あぶらや塩分少な目のメニューにしたいところですが、やはり、ポテトは、カリカリして、程よい塩がたまらなく美味しい!!今日食べたマックラップ チキンシーザーも美味しかった。でもちょっと、辛かった。娘は、マックラップ エビサウザンがとても気に入ったみたい。

今日は祝日、土曜日、割引クーポンが折込広告に入っていて、11時までにお店に入らないと、ゆっくり店内で食べれないし、ドライブスルーもいっぱいだった。もう少し行くのが遅れたら、私は、他のお店に食べに行ったかもしれない。

お店の従業員の方はなんと14人も働いていた。平日の夜は、3人だったりするのに、今日は、マネージャーらしき人に、さらに上の方が、査定チェック?をされてるのか・・・スーツを着て、何やらチェックをしたり、スッタッフにアドバイスをしたりしていたけれど、もうそんな状況ではなくなっている位、お客さんは多かった。

その方は、結局、スタッフのお手伝いしたのかもしれない。

175号社店今日も大入り満員、だった。

周りが田んぼなので、お店の拡大と、駐車場の拡大したらいいのになぁと思ったけれど、田んぼの持ち主だって、家で食べるお米は大事だから、難しいかもしれない。

|
|

« テンプレートを替えました | トップページ | ガレージセール »

子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198748/8740427

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もマクドナルドに行ったよ:

« テンプレートを替えました | トップページ | ガレージセール »